IBMのThinkPadキャリングケースを落札

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 落札そのものは先週のはじめだったのですが、出品者の都合で到着が今日になりました。写真の右下の画像がモアレが出まくりで認識不能ですが、だいたいこんな感じのケースです。新品未使用を2,200円で落札しました。普通にノートパソコンのケースを買ってもこの値段よりは高いと思うので、なかなかいい買い物だったと思います。写真にもあるように、至る所にIBMのロゴが入っていて、収納スペースは盛りだくさん、中国製ながらも作りはなかなかだと思います。ただ唯一残念なのは、ロゴが青一色というところでしょうか。私のTP A30もぴったり収まるサイズです。
ThinkPadキャリングケース