レカロ売却

純正シート交換を条件に3万円からスタートしたレカロ2脚ですが、あまりに誰にも見向きされなかったので、自棄になって1万円からスタートしてみました。自動延長無しだったこともあって終了する1分内に次々に入札があり、20,500円での落札となりました。レカロでもノーマルシートでも車輌の下取り価格に変更はないので、1円にでもなれば助かります。
 そんな風に落札され、渋谷在住の落札者の方に自宅近所まで来ていただき、夜の9時から交換作業となりました。落札者の方もシート脱着の経験があったので、作業はそこそこスムーズに進んだと思います。シート以外にも、同時に出品していた水回りのホース4点と、出品してはいなかったのですが、ガングリップシフトノブも引き取っていただきました。3点で32,000円のお買いあげです。作業が終わってから、1時間ほど車の話をして解散。終わったときは既に日付が変わっていました。
 残るはマフラーです。マフラーは9/22に受け渡すことが決まっていますので、これで殆ど後付けパーツがなくなります。