港北OLM

今日も港北だったので参加しました。友人の田野倉さんがM5のお披露目をしに来るというのもあったので。(ちょっと仕事が忙しくて、部屋に付いたのが22時50分。21時の時点で東名は事故渋滞していて港北は混みまくっていたそうなのですが、その時間にはさすがに解消されていました。
 バッテリーを使いきってから、どうもエンジンの調子がよくないように感じていたので、現地で数名の方に載っていただいて意見を頂いたのですが、どうやら、「こんなもの」らしいです。他の方から見てそうなのであれば、きっと大丈夫なのだろうと(単純)、それからは安心して乗ってます。遅れてでも行って良かったです。
でも、気持ちは乗り換えに傾いていますけど、家の車として買うならMTはちょっと…というところでひっかかりが。