MMS用ナビ取り付けキット

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

S6はまだまだ乗るし、そのうちナビも交換しないと不便極まりないって感じなんで、TRENDWORKSのA6用ナビ取り付けキットがディスコンになる前に入手しておいたほうがいいんじゃないかと突然危機感を感じてしまった。でも、慌てて検索してみたらいろんなところが取り扱ってるんだね。これならまだまだ安泰だ。慌てる必要ゼロ。(でも、A6もAllroadQuattroも滅多に見ないんだけどな~)

じゃ、近々交換が必要なブレーキバッドは?と調べてみると、相変わらず選択肢が少ない。。。 でも、ドイツ車に乗ってて何が一番イヤかといえば、ノーマルブレーキのブレーキダスト。あればかりは、どんなにかっこいいホイールを履かせていたとしても、屋内保管でボディが綺麗だとしても、走っただけ汚くなって車そのものの印象が台無しになっちゃう。どのみち次の車検までは持たないんだから、一日も早くいやなものから開放されたい気分だ。昔だったら、休日に自力でバラして交換できたけど、今の環境じゃそれも無理なんで、パッドの販売と取り付け両方を安くやってくれる店を探さないと。。。アウディってマイナーだからな~