コマエンジェルとチチクリギターズのコラボイベントが狛江の森の泉会館で行われまして、映像記録係として動画を撮影してきました。
2部構成で、1部はチチクリギターズの生演奏によるBGMをバックにコマエンジェルの演劇組によるお芝居、2部はチチクリギターズとシンガーソングライターの山本英美さんとみっちゃんによるライブでした。コアな山本英美さんファンが最前列に陣取るという、今まで経験したことがない舞台でしたね。
2回公演が終わって打ち上げが始まる頃には雪が降り始め、打ち上げの席ではチチクリギターズさんと山本英美さんが近かったので、いろんな作曲家のエピソードなんかを聞けて楽しかったのと、このステージのために書き下ろした曲のCDも買いました。

コメント