UlanziのLEDライト VL120 RGBを買ってみた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

これまで、色温度を変えられるだけのLEDライトは持っていて、それはそれで便利に使っていたんですが、最近は色温度だけじゃなくて色自体を変えられるものが多いようなので、値段が安かったこともあって買ってみました。いつもだったらAliExpressで買うところですが、意外にもAmazonのほうが安かったので、日本で買えてよかったです。
いざ届いてみると、サイズが小さいので光量が物足りないですね。ディフューザーも付いていますが、思ったほど光がマイルドにはならないので、出番は少ないような気がしました。軽くて充電できるところは便利なんですが。

Collage 2021-10-02 13_21_05.jpg