Michael KorsのRunwayを買った

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
2017年にシアトルに行ったとき、妻に頼まれてMichael KorsのBradshawっていうスマートウォッチを買ったんだけど、2年くらい経ったころに液晶画面が故障してしまって、ほぼ読み取り不能な状態になってしまった。
Fosilグループなんで、修理はFosil Japanで対応してもらえるんだけど、最初の世代のAndroid Wareってこともあるから、故障品として売却。
そもそも、次の世代のRunwayをeBayで買ったほうが直すよりも断然安いという事実もあり。

P_20200201_105232.jpg
購入履歴を見ると、1/17くらいに買って、届くまで1カ月くらいかかったらしい。なんで?

こうやって並べてみると、Runwayはだいぶ小さい。で、超軽い。
機能的にはRunwayのほうがもちろん上で、GPSも内蔵されるようになった。
ボタンも増えて、画面をタッチする操作以外に、時計っぽいUIで操作できるようにもなってる。

P_20200128_000956.jpg

今年発売される予定の第4世代のスマートウォッチは、スピーカーとマイクが内蔵されて、着信をスマートウォッチで受けて会話できるようになるらしいんだけど、そこまでお金使うのはどうかとも思うな。