炎天下での運動会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
春に行われるようになって今年で2回目。
秋が大概暑いのは仕方ないとして、まさか春で30度になる日があるとは。。。

みんな日陰になるところに場所をとるけど、うちは毎年同じコンクリートの上。
ガンガンに日が当たるところで一日過ごしてさすがに疲れた。
息子は、徒競走で1位。似たような速さの子供で組みを作るから、組み合わせがよかったんだろうね。後ろを見たり、ずり落ちる姉のおさがりの短パンを引き上げながらも1位だったから。

20190525_124737_HDR.jpg

運動会が終わって、夕方から、お向かいとお隣さんに誘われて、お隣さんのお庭でBBQをした。お隣さんは自営業で週末に休みじゃないから、親しいことは親しいんだけど、一緒に食事するのは初めてで、とても楽しい夜になった。