Blackmagic Pocket Cinema Camera 4K発表!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

NABショーで発表になったPocket Cinema Camera 4K。これは凄い!それに安い!
しかも、Davinci Resolve 15 Studioがバンドルされて15万円!

20180422233808.jpg

ということで、購入資金捻出のため、今が売り時なFZ1000とG7Hを一気に手放した。
FZH1と合わせて3台使ってコマエンジェルの舞台を撮影したのは1年前。いや~懐かしい。

20180422233925.JPG

20180422233958.JPG

さて、Pocket Cinema Camera 4Kもマイクロフォーサーズだから、ボディが15万円だとしてもレンズが必要なわけで、G7Hのレンズだけ手元に残そうかとも思ったけど、また秋に考えればいいか。
てっきりすぐに発売されるんだと思ったのに、9月以降とはねぇ。。。
Davinci Resolveのフルパッケージが付いてくるんだったら、今使ってるドングルも手放せるし、それはレンズ購入資金に充てようっと。