REBECCA LIVE Tour 2017 at 武道館

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

28年ぶりのツアー。
実は、解散後のNokkoとしてのツアーにはいったことはあるんだけど、レベッカは初めて。
横浜アリーナのチケットは持ってたんだけど、なぜか行かなかったんだよな。。。

20170903172109.jpg

行く前に、HMVの通販でグッズをあらかじめ買っておいた。
涼しかったんで、Tシャツを重ね着して向かった。

20170903172140.jpg

席はステージに向かって真左。西の2階席T列っていう、ほぼ最上段くらいの場所。
いざ席に着いてみると、やぐらの陰になって小田原、中島が見えないという位置。
それでも全然劣化を感じさせない歌や、解散前と同じツアーメンバーでの演奏は大盛り上がりで、あっという間の2時間だった。

今日と明日の武道館の様子は、WOWOWで9/30に放送されるらしいんで、忘れずに録画しないと。
新しいシングルのおまけCDにはこのツアーのライブ音源も付いてくるんで、思い出として買う予定。