クオータースターコンテスト

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

クオータースターコンテストっていうのがあって、コマエンジェルから2作品応募するつもりらしい。
1本はシリアスで、もう1本はコマエンジェル的なやつ。

また誘ってもらったんで、今回も手伝いをしに行ったんだけど、実は今回は役者として参加してるんだよね。
ただ、ラストで一瞬だけ出てくるセリフなしの役なんだけど。

20170903172758.jpg

夕焼けを使いたいっていう構想だったんだけど、あいにくの曇り空。
雨に降られないだけましだったけど、空模様をうかがいながらの稽古とカメラワーク決め。
まさに時間との闘い。

20170903172832.jpg

なぜか公園に野良ウサギ。一日中そこらじゅうを走り回っては草を食べていた。

20170903172909.jpg

日が沈む直前に2本だけ撮影できたんだけど、撮影したものを見てみると、一日だけじゃ到底時間が足りないってことを思い知らされた。
スタッフが見切れていたり、演技もいまひとつだったり、逆光で顔が真っ暗になってしまっていたり。
このままじゃ応募できないってことで、予備日にしていた日を使って撮りなおすことになった。
目指すはグランプリ。ホント、これしか狙ってない。