LG G5用の重量級保護ケースが届いた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なかなか日本にやってこないLG G5。
同じ日に注文したケースのほうが先に届いた。

LOVE MEIっていうブランドのプロテクションケースなんだけど、これが超重量級で。。。

20170804021350.jpg

持った瞬間からものすごく重いんだけど、計ってみると、スマホよりも相当重たい。
何か間違ってしまったような気がする。

ネジを外して上の金属板をはずすとこうなる。
画面もガラスで覆われるんで、ちょっとした水滴くらいだったら屁でもない。
ただ、頑丈さと引き換えに自重がかなり増えるんで、落下したときの衝突エネルギーは増えるだろう。

20170804021455.jpg

板はこの通りしっかり金属製。
塗装のおかげもあって、ゴムを挟み込んでいる上下の板は結構重そう。

20170804021529.jpg

果たして愛着は湧くのか、すぐ別のに交換するのか?