中国からふざけたスマホケースが届いた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

娘がスマホを落っことしがちなんで、滑りにくくて全方位から守れそうなケースを取り寄せてみた。
かつ、見た目がバカっぽくて、持っていたら誰かに突っ込んでもらえそうなもの。

アリババで色々探してみて、値段が500円ちょっとと激安で、クオリティもそこそこのスティッチのケースを購入。
ちゃんとライセンスされたものかどうか謎だけど、クオリティはとても高いし、MATE7専用設計なんでぴったり。
難点は、ケースに入れてしまうとイヤフォンの穴が遠すぎて、L字のプラグのイヤフォンは使えなくなるのと、充電も微妙にやりにくい。あと、電源ボタンが出っ張ってて誤操作しやすいところ。

それ以外は、シリコンのストラップが結構便利なのと、全体が滑りにくくなるから落としにくそうなところはまずまず。

20170514155756.jpg