久々のSee's Candies

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

シアトルに出張に行った後輩に頼んで買ってきてもらった。

正直、See's Candiesは日本人の口には合わないと思う。ほとんどのものがエグい甘さだし、キャラメルが入ってるのとか、食感はホントにヤバい。

でも、そんな中で甘さ控えめでサクサクして軽快で、ところどころがしょっぱくて、ナッツが香ばしくておいしいと思える唯一の存在がToffee etts。たぶん、これでも日本人の口には合わないんだろうな。
去年グアムで買ったときは1缶だけにしたけど、今回は2缶頼んだ。パシリに使ったみたいで申し訳なかったけど。

20160221025815.jpg