武蔵小杉でMCP

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はじめてのMCPを武蔵小杉で受けたんだけど、その時は今のビルじゃなくて、ちょっと歩いたところにあるテストセンターだったな。

今は駅前の大きなビルの中に入って、そこそこ大きなテストセンターになってた。
初めて行った時は缶ジュースがフリーだったんだけど、今はそこまで太っ腹ではない模様。

20160302130624.jpg

日本語訳の難しさに悩まされはしたものの、今期絶対取らないといけない試験はどうにかパス。

どっと疲れて家に戻る途中、京王線の中で、札幌のアイドル「ミルクス」と同じ車両になった。どうやら、若葉台のコーチャンフォーでのCD発売記念イベントに向かう途中だったらしい。見てみたい気はあったけど、腹が減ってたんで、家で食事しているうちに時間は過ぎてしまったという。

明日はスキーに行く予定なんで、午後は家族全員の板にホットワックス。季節が季節なんで、赤の湿雪用をチョイス。

20160302131003.jpg

これ以上無い位に全身で花粉を浴びて、体調は絶不調だ。