小学校の運動会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

運動会月間の10月。最初は小学校の運動会から。

写真は閉会式の写真だけど、朝から天気もよくて、取った場所が木陰だったこともあって、去年よりはだいぶ快適に過ごせた。毎年日焼けがすごかったけど、今年は日焼け無し。

20141007132902.jpg

娘は赤組。
団体で戦う競技がことごとく白の勝ちで終わって、閉会式を待つまでもなく白の勝ちは明白という展開だったものの、いつもなら激怒しそうな娘はさほど気にしてなさそうだった。

せっかく選抜リレーの選手に選ばれたんだから、もっと見せ場を作ってほしかったね。順位を上げるとか、差を一気に縮めるとか。

ただシートの上でごろごろしてただけといえばそうなんだけど、一仕事終わった~って感じ。

でも、来週は三連休の真ん中が幼稚園の運動会。ついに親のリレーで走るんで、子供らに格好悪いところは見せられないね。台風来るし、練習する時間あるのかな?