レンズは12/4に日本着

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

スピアネットで転送する際に宅配便を選ぶと、日通の航空便を使うみたいだ。

早速、貰ったトラッキングナンバーで追ってみた。

オレゴンで荷物が乗せられた便は韓国のインチョン国際空港行きで、それが今日到着。成田行きに積み替えられて、明日の便で成田着とのこと。日本直行便じゃないのね。。。意外。

明日着くっていうなら、手元に来るのは確実に今週中だな。とりあえず安心した。

さて、α57とレンズを買うときの主な資金源になった600枚のCDは、残りの380枚もバンダレコードで全部換金できた。1円のものまで全部リストにして送ってくれるところはとても親切。380枚で7,300円くらいだから、1枚あたり20円www 思ったよりも高くてうれしい。値段が付かなかったのは4枚だったようだ。これは迷わず処分。
あれだけ後生大事に持っておいたCDだけど、無くなってしまったらすっかりどうでもよくなった。
収集癖ってだめだね。もう集めたりしないようにしよう。