DV6の英語キーボードが届いた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今回はEMSのトラッキングナンバーをもらって毎日チェックしてたけど、昨日不在で受け取れなかったっていうだけで、実質5日で届いた。

前回送ってもらったやつは一体どこに行ってしまったのやら。。。

ということで、HPのサイトからダウンロードしたメンテナンスマニュアルに従ってキーボードを交換した。キーボードはネジ1本と爪で固定されているだけ。交換作業はあまりに簡単すぎて逆に不安になるくらい。

交換して早速このブログを書いてるわけだけど、やっぱ英語キーボードはいいわ。バックスペースも大きいし、スペースバーも打ちやすい。タッチパッドとスペースバーは英語キーボードでも綺麗にそろってはいないけど、大きさでカバーできてる。これでこのマシンの最大のストレスポイントが解消できた。`