念のため、進み具合を自分の目で確認

先週の後半は天気が悪くてあまり状況を確認できなかったんで、自分の目で確認してきた。

バルコニーの窪んだところにもサイディングが貼られ、軒にも白い天材が貼られ始めた。

リビングの大きな掃き出し窓はシャッターが付けられていて覗けなかったんで、小さい2連の滑り出し窓から中を覗いてみた。
左に階段が見えるけど、踊り場無しでぐるっと一気に2階まで続いている。これも角度を稼いでバイク置き場になるべく掛からないようにするため。階段の右側に見える縦長の部分が玄関側から見てニッチが作られている壁。こちら側からArtismを入れる予定。その右には奥に玄関のドアが見えて、その右は1階の洗面所。まだ洗面台が来てないから、壁も無い状況。
上を見上げるとコンパクトな吹き抜けが見えるけど、帰ってきてから写真で吹き抜けの存在に気づいた程度で、現地では全然見てなかったんで状況は不明。。。

いつもの日曜日だったらバイクガレージに蓋がしてあるところだけど、玄関ドアとガレージ側のドアが施錠できるようになったことでガレージは全開だった。
天井を見ると、ガレージドアを取り付けるための下地が付けられているみたい。

来週は天気がいいと良いんだけどな。早く正面の張り分けが完成したところが見たいよ。じゃないと、ガレージドアを塗るときの色が決められないし。