MT-01走り初め

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

新年は新しいバッテリーで。

出社前に新しいバッテリーと交換した。なかなか古いバッテリーが引き抜けなくていつも苦労するんだよな。何か手を考えないと。端子に紐でも引っかけて、引っ張りながら抜けば楽かな?

MiGMバッテリー

バッテリーを交換したところで、せいぜい始動性が変わるくらいだろうと思ってたけど、アイドリングから元気さが違う。望んでないけど、排気音が元気だ。
走り出してみると、今までよりもよく燃えてるっていうのが伝わってくるね。天気もいいし、富士山もはっきり見える。気分いい!果たして、何ヶ月持つかな。
ちなみに、うちのMT-01は年末で2万kmを越えたところ。年間6,000kmくらいしか走ってない。。。