今日は中国からS6の部品が到着

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日まではMT-01用のパーツ類だったけど、今日はS6用のパーツと新しいワイパーブレードが届いた。

これが1セントで落札したスイッチ。1セントとはいえ、ちゃんと梱包されて届いた。
大体、白い半透明な樹脂に部分的なマスキングをして塗装しただけのものだから、しばらく操作していれば塗装が禿げて当然。この部品は一体何年持つんだろうか。

ミラーのスイッチ

ワイパーブレードはCHAMPIONのエアロヴァンテージ。525ってのと550ってののセット。それと換えゴム2本。

エアロヴァンテージ550と525と換えゴムAR700

交換する前に窓ガラスの油膜撮らないと。。。

BMWは2台ともびびりは全く消えなかったけど、アウディはどうなんだろ?国産車みたいに、ほとんど窓がぬれていなくてもビビらないようなのが理想なんだけど。