目黒雅叙園で?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ふと本田恭之氏の近況が気になって空夜のサイトを見たり、face to aceの情報なんぞを調べてみると、face to aceはメジャーではなくなってからも活動が続いていて(それすら知らんかった)、アルバムも8枚目まで出してたんだね。しかも、今年最初のライブが目黒雅叙園のチャペルとは。
雅叙園の中の紹介があったり、ボキャ貧な感じのエース清水の料理レポートがあったりと、いろんな意味で懐かしい内容だった。曲も何曲か試聴できるんだけど、買ってないのが結構な枚数になるんで、欲しいって思っても財布の中身が追いつかないなぁ、、、ヤフオクにも出てないし。