ようやくシートバッグを売って貰えた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は会社の行事で午後から新宿の某ホテルへ。18時過ぎに終わってから親睦会があって、帰るタイミングを失ったんで流れで参加しちゃったんだけど、アルコールには全く興味を持てないとその場に居ること自体が申し訳なくも感じられ、ジュース2杯飲んで満員電車で帰宅。
帰り際、本屋に寄って、今シーズンのスキーのカタログ本が出てたんで立ち読みしつつ、ツーリングマップルの新しいのが欲しくなったんで買ってみた。関東甲信越版って、かなりのエリアをカバーしてるし情報量が多いんで、他の地域と値段が同じなのに、結構お買い得感あるね。同僚と福島あたりに行こうかっていう話をしてたところで、東北なのに磐梯界隈はしっかり入ってるし。

帰宅してみたら、やっとシートバッグが届いていた。三度目の正直、ついに売ってくれる店が現れた。
GSM7600とツーリングマップル2008
もし、RR-6012を買ってしまっていたら、その小ささにげんなりしていたに違いない。やっぱり、考え直して正解だったと思う。これなら大概のお土産は買って帰られると思うし、保冷剤と地ビールだって入れられそうだ。
早速、取り付け方を予習しておこうと、ベルトの取り回しを確認してみたものの、、、取説が無いから、どうやってシートに固定するのか全然わからん。ネットで画像を確認してみて、ようやくベルトの形の意味が分かった。でも、ベルトが余り過ぎちゃって綺麗に付きそうにないんだけど、だいじょぶかい?それに、ホントにタンデムしたら、尻の真下にバックルが来ちゃうから、バイクのシートにバックルの跡が付いちゃいそうなんだけど。うーん