また入間のアウトレットへ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日も三井アウトレットパーク入間に行ってしまった。というのも、昨日出品したPUMAのライディングブーツは予定通り昨日のうちに落札されたんで、代わりのブーツを買おうかな~なんて思ったりして。
PUMA Brutale RR
とりあえずDIESELに行って、55DSLのベストのMサイズが無いのをチェックして、PUMA、Nike、Adidasあたりをチェック。さすがに今日は混んでたし、もう珍しくもなくなったんで、さっさとPUMAのブーツを帰って帰宅。値段は14,700円だった。黒白だけ安くて12,600円、茶色は14,700円。値段で黒白にしようと思ったんだけど、絶対後悔すると思ったんで、前と全く同じ色にした。でも、サイズは26cmから27cmにアップ。サイズをアップすることで、横のオレンジのラインが破れるのが防げないものかというささやかな期待もあり。ホント、懲りてねーな、同じの2足も買うなんて。