日本の携帯って。。。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こういうのを見ると、日本の携帯ってホントおもしろみが無いな~って思っちゃう。なんつーの、技術鎖国状態っていうか。ワンセグとクレジット機能、GPSに興味が無いオレとしては、CMOSカメラながら、これだけの機能が詰まってると使ってみたくてたまらん。120fpsのDivXって!
LG Viewty

今日はTOEICのIPテストを受けた。部門の正社員全員が対象なんだそうだ。もうどうにでもなれ。。。と適当な気分で受験したのに、初めて時間内に全問書けた。リスニングも割と余裕を持って聞けたと思うし、リーディングもサクサク悩まずに書けた。これだけ楽にできたんだから800越えてないと恥ずかしい?