プレの修了式

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

幼稚園のプレの修了式だった。今日で2歳児保育の期間は終了。来月は同じ幼稚園の年少の入園式がある。
修了式
昼前に終わって、その後家族で食事してから、新百合ヶ丘のSoftbankへ。というのも、妻が携帯を水没させてしまい、早急にどうにかしないといけないみたいだったんで。いっそのことMNPで他キャリアに乗り換えたら?と勧めたものの、メールアドレスが変わるのが嫌なんだそうだ。携帯ってのは不便なもんですな。

新百合から帰ろうとしたところ、ヨーカドー前で街頭演説している女性がいた。その横では民主党の議員らしき人が演説してたけど、その女性は一人だけで幟も立てずに拡声器で話してたんで、名前がよく分からなかったんだけど、多摩の廃プラ施設に関することを話していた。3/24,25の説明会の話もしていたので、25日に来られていた川崎の議員の方かも。新百合ヶ丘まで来ちゃうと、関心を寄せる人は少なくなっちゃうみたいだな。。。