PUMAライダースの件がようやく収束

催促のメールを送っておいたら数時間後にPayPalで返金された。が、結局円高のおかげでトータル5,000円目減りした。。。出品者は、まだ欲しかったら現金で支払ってくれと謎の言葉を残した。そもそもPayPalを指定してるのは出品者だし、eBayの場合、一番安心して取引できるのはPayPalなのに。

ってことで、もうPUMAのライダースのことは忘れて、また1からライダース選びを始めた。でも、普段着にもできて、モンスターに乗るときに革パンとPUMAのブーツの組み合わせでしっくり来るのって無いもんだね。ビンテージ風だと上下で全然雰囲気違っちゃうし。ちょっとスポーティな雰囲気で、ギミックが利いた感じじゃないと。DIESELあたりで手頃なのがあればいいんだけど、探してもなかなかね。。。