M400ieマフラー考

インジェクションになって選択肢が殆ど無くなった(スリップオンタイプだと物理的にキャブ用のも付くみたいだけど)けど、海外を探せば620ieに取り付けられるものは基本的に大丈夫なんじゃないだろうか。ひとまず、年明けくらいから大型教習でも通おうかと思ってるけど、当分バイクは今のままだろうし、仮に乗り換えても持って行けるカスタムパーツは無いものかと。
検索すると結構ひっかかるのがARROWのhigh upタイプ。ちょっと存在感が弱いけど、まぁ、悪くはない。でも、この写真を見ると、日本のナンバープレートじゃ取り付け不可なんじゃないかとも。
ちょっと高いけど、AG HAMMERのスリップオンも付くかも。
あとは見栄えが悪いけど、STAITUNEのhigh up。日本のナンバーでも付きそうだけど、ピカピカしすぎてて今ひとつ好みじゃ無い。使ってるうちに曇ってきそうだし。

なんて考えたりもするけど、年明けから大型取りに行く計画を立ててるところ。