2007年モデルって

2007年モデルの詳細が発表されたみたいなんだけど、色々な情報をまとめると、値段据え置きで装備が落ちたってことになるんだろうか。見たことがある写真はこれだけなんで、ここだけから判断すると。
・ブレーキはディスクが320mmから300mmになってキャリパーは片押し2ポッドにグレードダウン
・シートカバー無し
・クランクケースカバー、ステップをはじめ、色んなところが黒い(黒すぎないか?)
・配線がスッキリして、多くが見えないようになった
とにかく維持費を安くすることに注力したらしいけど、値段据え置きはなんでだ?これって、2005年モデルのオレは喜ぶべきなんだろうか。基本的にはM695の2007年モデルの仕様がそのままM400にくる形だろうな。でも、この色はドカのイメージじゃない気が…正直安っぽい。
M400/2007

最近、アップハンドルに慣れてきたというか、もっと前傾で走りたい気がしてきた。ノーマルハンドルに戻そうか悩み中。ハンドルが高いと、見た目にもシートの低さが際だって車体が小さく見えるような気もするしな。