モールスーパー2回戦

 昨日は運転席側のAピラーからCピラーまでしかできなかったので、今日は運転席側の窓下のモールと残りに挑戦。昨日の作業で右手の親指の爪と肉が剥がれてしまっていて、かつ、中指は皮がむけ、人差し指の甲側も皮剥けと、言うなればけが人という状態。でも、やっぱり勢いがあるときにやってしまわないとできないと思ったので、無理してでもやらないと。
 でも、いざ始めてみるとやっぱり辛い。色々と布の持ち方や力の入れ方を変えても楽になることはなくて、結局、昨日と同じように持つのが一番力が入る。色々試行錯誤しながら休み休み続けること2時間半。助手席側のCピラーは体力的、時間的にできず、一部を残して作業終了。仕上がりとしては、昨日やった分よりも雑になってしまった。とことんやってもよかったんだけど、モールスーパーの残りの量が気になったので、全部のモールを磨いて残った分で気になる箇所をもう一度磨くことにした。
 昨日は携帯電話での撮影で今ひとつ綺麗に撮れなかったんだけど、今日はちゃんとデジカメで撮影して、かつ、大きなサイズも用意してみた。

同じCピラーの施工前と施工後。

左右のAピラーの未施工と施工済みの違い。