今日もSeattleのダウンタウンへ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 先週、ウォーターフロントに行けなかったので、今週行ってみました。午後3時にアパートを出て、現地に着くといきなりの雨。結構強く降ったので、帰るしか無いかとも思ったのですが、BON Marcheで時間をつぶしていると、30分もしないうちに上がっていました。それからPike Place Marketに向かい、スターバックスの1号店でコーヒーを買ってウォーターフロントへ。先週とは違って、町はこれぞ平日というガラガラぶりでした。ぐるっと散歩してからウィンドウショッピングをして、マックで休憩してから帰宅。なーんにも買い物しないで、ただ歩いて終わりの一日になりました。
スタバ1号店の店内スタバ1号店ロゴ