Polepositionにて…

 三ヶ月留守にする間に修理してはもらえないものかと、電話で聞いたりしないで、直接車で聞きに行ってみました。社長は他の人の対応をしていたので、頭の茶色い人が対応してくれました。事情を話してみたところ…Polepositionは8月末に店舗を移転するらしく、その前には車を預かるわけにはいかないとのことで、結構あっさりと断られてしまいました。移転してからであれば預かることはできるとのことでした。ちょうどそのときもバラしたエンジンがおいてあったりして、ここならやってくれるだろうと思っただけにちょっとショックでした。その代わりなのか、Polepositionのホームページからリンクしている夢屋というショップを紹介してもらいました。社長の整備の師匠の店とのことで、車種を問わず整備してくれるようです。実際にホームページを見てみると、86とかR32とかの文字が。かと思えばモーガンやミニも扱っていたり。とりあえずは問い合わせてみるつもりでいます。時間があれば直接行ってみようかとも。