タイヤラックを組んだり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は妻が妹と焼き肉に行くっていうんで、素行不良のせいで連れて行ってもらえなくなった娘と家で過ごした。掃除したり、最後まで残っていたカーテンレールを付けたり、バイクを軽く拭いたり(本当は洗車しようと思ってたんだけど、使い古した洗車ブラシを引越の時に捨てたのを忘れていた)、dinosのタイヤラックを組み立てたり。

昼食なんて超適当で、親子でコンビニで買ったカップ麺。

タイヤラックは15分ほどで組み上がった。あいにく乗せるタイヤが無いんでラックだけ設置。ゴリララックもだけど、転倒防止の策を打たないとな。

ローラースタンドに後輪を乗せてドライチェーンルブを吹いた。それなりの重さはあるけど、車両を前後に移動させなくてもチェーンを一周させられるのは便利だ。ホイールの油汚れもチェーンクリーナーを吹き付けて綺麗にした。

残った時間はSKYRIM。もう毎日やってる。寝室に全部あると便利だな。毎日、3時半くらいまでと、起きてから1時間くらいプレイしてる。メインクエストはぼちぼち、殆どはサブクエスト。