ららぽーと

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

妻がCombi miniの福袋が欲しいということでららぽーとへ。

一応、到着したのは10時半くらいだったはずなんだけど、入るのは思っていたより大変だったかな。まだ駐車場が混雑するほどじゃなかったけど。

しかーし、Combi miniの1万円の福袋の90cmは売り切れ。80cmも無し。5000円の福袋は少し残っていたけど、入っている物が好みじゃないってことで買わず。2日になっても残っている福袋って、要は人気が無いってことなんだろな。

ヨーカドーのdocomoショップ前にあった巨大ドコモダケの前で写真を撮った。あまりこの巨大ドコモダケをおいている店は多くないって店の人が言ってた。そうなんだ。

ららぽーとは早々に出て、荏田の島忠ホームズへ。初売りのベッドを見るのが目的。

娘の部屋に設置すると引き出しが両方出せないっていうのはあるんだけど、コスパがいいってことでこれにした。最短でも1/14の配達になってしまうんだそうだ。明後日父が来るから、しばらくの間は娘の部屋で寝て貰うしか無いな。

遅い昼食は地元のグラッチェガーデンズで。ファミレスで一番好きかも